2ntブログ

TOP

記事一覧

【リメイク版ランス01&03】

alice_0023pl.jpg
alice_0038pl.jpg



良作
ゲーム性あり RPG系
過去のランスシリーズを現代の技術でリメイク
01は18禁アニメもある それをきっかけに
ランス03ではシリーズ初のフルボイス化も実現した
ボイスは無くすこともできる ランスの声は戦闘パートのみ
残りは4と5と6と鬼畜王になると思うが
是非、最後までリメイクしてほしい!( ̄^ ̄)ゞ
本編ランスシリーズは10で終わるみたいだから
リメイクで過去ランスシリーズをどんどん進化させて
ランスファンユーザーの楽しみを継続させてほしい
一番好きなリズナ初登場の5が待ち遠しい・・・
メインキャラデザも過去シリーズリメイクは織音から魚介に変更されたが 滅茶苦茶良い
音楽もShadeではないが高水準
01発売当初の宣伝文句は「父親が昔プレイしたかもしれないエロゲというものだったww
それだけ月日が経過してるということなので
その父親の息子が今 このリメイクされたランスをプレイしてるのを考えると 色んな意味ですごいΣ(ω |||)
これからランスシリーズをプレイする方は是非どうぞ 
動作環境10がわかりません
ディスクレス起動可
ダウンロード版あり


【DMM】



【中古でもいい方はこちら】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】