2ntブログ

TOP

記事一覧

【セイイキシリーズ】

feng_0003pl.jpgfeng_0004pl.jpg911apc11561pl.jpg



傑作 値段考慮して
久しぶりの涼香原画でのエロゲ
やはり涼香キャラは可愛い(〃▽〃)
fengも遂に低価格ゲーの製作に従事した
彼女のセイイキはシナリオや抜きシチュ
妹のセイイキはタイトル通り妹萌え?な感じ
ただ妹役の声優が妹のセイイキで変更している そんなに違和感はないが、これはまぁ好み次第 俺は変更しない方が良かったかな
これからも続いてほしいシリーズかな
といっても続けられてあと姉、マイカ、店員ちゃんの3本だけど 彼女のセイイキでは立ち絵がなかった姉が妹版では立ち絵ありになった
3作目の学校のセイイキも発売した
残すのは店員ちゃんのセイイキだぜ(ノ´▽`*)b☆ほんと楽しみ



【DMM】



【中古でもいい方はこちら】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】