2ntブログ

TOP

記事一覧

【戦国✝恋姫Ⅹ】

CUPrwcMUkAMpop9.jpg


傑作
キャラゲー
シナリオゲー

良いバランスでまとまっている
全年齢版が発売した後18禁版が発売した
同メーカーの恋姫シリーズの戦国時代版
ただ北条編がある事はあるけど
本編に入ってないのが気になったかな
あと恋姫との違いとして キャラに「お家流」という
固有の技が存在する
それと これだけキャラがいれば きっとお気に入りが見つかるはず(*≧∪≦)
そしてこの手のゲームの 最早宿命と言っていいが
主人公に好感が持てるかどうか これに尽きるところ
それがダメでプレイを断念する人も居ると思うが
そこはぐっと堪えて是非プレイして欲しい
ホント女キャラ可愛いから
私自身は主人公の剣丞はちょくちょくセリフがクサい+クドイぐらいで
それ以外はそこまで気になりませんでした
個人的なお気に入りキャラ
詩乃、光璃、美空、市、雛、鞠、麦穂、
小波、心、薫、夕霧、双葉、結奈、うさ、朔夜
ですね
OPは全年齢版のほうが良かったかな
毛利や伊達、島津の話が掘り下げられてないので
ファンディスクでその辺を取り上げてくれたら嬉しい

是非ここまで来たら天下ラブを実現して欲しい
そしてトウコさん かっこ良すぎ(//>ω<)
ディスクレス起動可
ダウンロード販売あり



【DMM】



【中古でもいい方はこちら】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】