2ntブログ

TOP

記事一覧

巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。【ルナティックオーガズム】【もちくううさぎ】

d_080188pr.jpg
d_080188jp-003.jpg

d_080188jp-002.jpg
滅茶苦茶エロい体した巨乳JKがおっさん達とガチハメセックス!

最初は黒髪ロングの優等生タイプの巨乳JK学校で♥
2番目は近所の昔遊んであげた巨乳JKJK宅で♥
3番目は遊んでいそうな黒ギャル巨乳JK学校で♥

いやはや作者様は男のツボをわかっていらっしゃるwwww
お互い同意の上、どっちかっていうと巨乳JKのほうから誘っている感じ☆
ラブラブに気持ちいい事を貪り合っているのがエロ度が高く好感が持てます!


最後は3対3で乱〇パーティー♥
白スク、チアガール、ブルマというコスをさせてハメ狂います♥
フェラで抜いた後からの1クンニ2フェラ2バック挿入。
何を言っているかわからないと思うが ありのままを説明したぜwww
そして・・・








162.jpg


3オン3で圧巻の騎乗位!!
おっぱいもブルンブルン揺らしながら本気のガン突き☆
巨乳JK3人とも感じまくりで もちろん最後は中出し♥♥
その後は また3オン3で正常位でのハメハメタイム突入♥

いや~、ヌキどころ満載のエロ同人CG集でした☆
久々にいい買い物をしました!長い期間使えそうなオカズですね!
次回作への期待も高まるような そんな作品でした!


絵を描いている方はもちくううさぎというペンネームで
商業誌のほうも描いている方なので
興味がありましたら、そちらのほうも見てみてはいかがでしょうか?


ちなみに この巨乳JK3人のなかで、お気に入りはチアガールの子です☆

値段も今キャンペーン50%OFF!
とても安く売られているので、これ機に是非!





【DMM】



もちくううさぎ名義の掲載エロマンガ】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】