2ntブログ

TOP

記事一覧

【しごカレ】

cveaa_0040pl.jpg


傑作(甘め)
chocochip原画ゲー 抜きゲー
女子大生の家庭教師サポートイチャラブもの
全員 
声優御苑生メイ 榛名れん 桃井いちご 綾音まこ 八尋まみ豪華
メインだけでなくサブキャラも魅力的なのが1人居て
それが年下なので 同い年以外はいますよという感じ
ただ実際の攻略は 色んな人が言っているが
少しめんどくさい仕様になった
攻略の手軽さが抜きゲーのウリであり 良さだったのに
この部分は悪手と言わざるを得ない
次からは元に戻してほしい
そして やはりchocochipキャラは素晴らしいの一言
最早定番の複数プレイもあり 孕ませもある
ただサブキャラ依里子に もっとシーンが欲しかった
さらさらささらまひるみたいな 勿体ない+物足りなさを感じた
サブキャラなので仕方ないだろうし 無いと思うが
是非ファンディスクで補完して欲しいキャラ
折角姉妹キャラがいるわけだから 姉妹ルートも欲しかった
     ↓↓↓↓↓↓ コレ ↓↓↓↓↓↓
無kjkhgf題
あと このチームにも そろそろエロシーンをいっぱい動かしてほしい
そこがキャラとシーンに関しての唯一の不満かな
それ以外は抜きゲーとして文句なし
動作環境も問題なし
ディスクレス起動可
ダウンロード版あり



【DMM】 



【DLsite】

しごカレ ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!
しごカレ ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!


【中古でもいい方はこちら】





【シーン一部】

[広告] VPS


[広告] VPS
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】