2ntブログ

TOP

記事一覧

メスダチ【Zトン】

d_120450pr.jpg
今までZトンさんが描く作品は
人外系艦これ系が多い印象でしたが
今回オリジナルものということで
このメスダチが発売しました


d_120450jp-001.jpg

ストーリー的には
昔からの幼なじみのボーイッシュな女子
エロ本を見つかり挑発されたが
いい反応をしなかったのが悔しくて
挑発を続けていたらエスカレートしていき
その気になった主人公にヤられ
そのまま定期的に・・・といった感じw


d_120450jp-002.jpg

d_120450jp-003.jpg

幼なじみモノは最近はNTRもの目立つ感じですが
これは違いますのでNTRが苦手な人はご安心を
とにかくサツキの表情体つきエロイのなんの!
一度したら絶対病みつきになる体だよコレww
流石はプロですね 描き方が上手い!


d_120450jp-004.jpg

口では嫌といっても じつは
心と体はすっかりセクロスの味を占め許してしまう♥
その感じがとても可愛い(〃▽〃)

自分だけ知っているサツキということで優越感もプラスされ
二人だけのヤリ部屋というのも背徳的素晴らしい(´ω`人)



102c.jpg


対面座位キスしながら中○しを堪能♥
ドクドク注がれメスの悦びに打ち震えます(〃ノωノ)
そして この快感を知ったら簡単には戻れなくなりました♥


願わくば続編を希望します
NTRではなく 作中に出てきたあの娘とのネタ
あの娘とサツキを交えた3P本とかがいいです(切望)

人外作品系を主軸としてやっていきたい作家さんなのかな?
個人的に思っていましたが
アキバブログでも取り上げられて
この作品で 人外ものは苦手という人
Zトンさんのファンになってしまったのではないかと思います
元々好きな人もっと嬉しいはずだと思いますし
冬コミもありますし さらに今後の活動に期待です(*≧∪≦)



【DMM】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】