2ntブログ

TOP

記事一覧

【ランス10】

alice_0046pl.jpg


傑作
満を持して!遂に!堂々完結作品!
人類軍VS魔軍の全面戦争

システムは
ランクエ戦国ランス鬼畜王ランス
足して3で割った感じ
織音氏原画の気合の入りようが凄い
泣いても笑っても これで最後と思うと
感慨深い+寂しさで(;д;)
エロシーンも少ないと思うが
良かったと思うシーンもあるので
うまく相殺されてるかな
第2部解放やCGも全て埋めるには
狙って周回プレイする必要があります
最近のアプリゲーム要素みたいなのも取り入れて
非常に実験的かつ 進化的な仕上がり
ただセーブ&ロードゲーム化してしまってる所もあるので
やはり 何かを立てれば 何かが立ち行かなくなる といった感じ
情報はあるのに未実装のキャラとかが居たりするので
アプデもしくは追加ディスク待ち?というのもあるので
まだ楽しめると思うと 正直嬉しい
欲を言えば全てBGMをShade氏に作って欲しかった
でも魔人戦BGM 大好きです
ハウゼルのフィギュア化も決定らしいです
これからは正統続編ではなく
新しいシステムボイスなどが実装された
過去シリーズのリメイク待ちになる感じですが
まだまだ ランスシリーズで遊べそうです
ダウンロード販売あり
ディスクレス起動可



【DMM】
ランス10

7,776円



【DLsite】

ランス10ランス10


【中古でもいい方はこちら】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】