2ntブログ

TOP

記事一覧

【ずっと前から女子でした】

911apc12119pl.jpg


良作(甘め)
キャラゲー
鶴崎貴大原画
新しく始まった低価格シリーズ第2弾
ただセイイキとは違い
シナリオで関係性を生かすというのが
あまりない
基本 幼馴染みと和姦で 
恋人になってから
ひたすらイチャラブするのがメイン
そういうのが好きな人は 安いしオススメ
星名めちゃエロ可愛い
そしてサブキャラも可愛い
攻略できないことを 嘆いている人が居るのはもう通例
次が出るかはわからないけど 欲しいです
ただ 鶴崎さんのキャラデザなら
鶴崎さんの同人誌のように断面図を描けば
セイイキシリーズと差をつける事が
出来たんじゃないかと思います
是非次回からでも それを取り入れてほしいです
でも店員ちゃんどうしたのfengさん・・・
ディスクレス起動可



【DMM】



【中古でもいい方はこちら】





【画像】

911apc12119jp-002.jpg

911apc12119jp-003.jpg

911apc12119jp-004.jpg

911apc12119jp-005.jpg
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】