2ntブログ

TOP

記事一覧

校長先生の放課後自由研究 巨乳JKをじゅぷじゅぷぬぽぬぽ調査中っ ~従順な部活少女編~【ルナティックオーガズム】【もちくううさぎ】

d_129551pr.jpg

ルナティックオーガズムから待望の新作
おっさんが発育の良いJK4人に
媚薬を盛りセクロスしまくる作品
前作の3人娘とは違い
おっさんが一人のため ハーレムパートはなし
それでもひとりひとりのクオリティが高く
むしゃぶりつきたくなるカラダしてます
やっぱり好きだわぁ作風もキャラデザも
媚薬効果から一度チ〇ポ入れたら
快楽には逆らえない雌化♥
おっさんも性欲に任せて終始パコりまくりでした
今回はそれぞれに
スポット当ててる感じで
これもまた有り
どの子も甲乙つけがたいが 個人的に一番良かったのは
最初のバレーの子かな
唯一残念だったのは正面からの騎乗位がなかったことぐらい
前作のJK3人娘が商業誌でまさかのスピンオフ化しましたし
続編を匂わせる締め方だったので
今回も何らかのアプローチがあれば嬉しい




【DMM】




【画像】

d_129551jp-001.jpg

d_129551jp-002.jpg

d_129551jp-003.jpg

d_129551jp-004.jpg

d_129551jp-005.jpg

d_129551jp-006.jpg

d_129551jp-007.jpg
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】