2ntブログ

TOP

記事一覧

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationの紹介

maxresdefault.jpg

可愛い&綺麗な女の子と遊ぶゲームです(笑)
管理人のおすすめは 動画にも出てる
みさきです!
DOAは格ゲーなのですが
登場する女性キャラの人気が高かったから
こういうゲームが出たのではないかと・・・
ただプレイするためには
PCが中スペック以上必要になる感じです
とうわけでイチャコラする前に
PVを見て お気に入りを見つけて
夏のバカンスを!
そして これは
エロゲーではありません!



プロモーションムービー


やわらかエンジンPV


おつまみピンチョスPV



【みさき動画+α】
先程 推しといったみさきちゃん等の動画です!
みさきちゃん好きじゃない人には申し訳ないですが
こういうゲームだと
なんとなくわかって頂ければ幸いです


おつまみピンチョスの少し長い動画です!
やっぱり悪戯って最高ですね(〃▽〃)



ほのか・みさきでの動画です!
バックのポーズが最高!これだけでシコい
もうガッチリ腰掴んで
逃げられなくして

ひたすらクンニ&ピストンしまくりたいです!
VRエロも進化し続けて いずれ
仮想フルダイヴ実体験的に可能にしてください(´ω`人)




↓このゲームはこちらから↓

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】