2ntブログ

TOP

記事一覧

メスダチSUN【Zトン】

d_133495pr.jpg

メスダチシリーズ待望の新作!
↑の表紙から既にエロイw股間にクル
海の家のバイトを頼まれ
手コキからの
貸し切りプライベートビーチで
3P展開しちゃいます



107 (1)
まずは店内の裏で
乳首舐め手コキ射精♪
ていうかチンポでかすぎww馬かよw
サツキもこれがもし自分に・・・とか
想像しちゃってるのも好き


108.jpg
109 (1)
先手は千紗が手にし
誘うようにおっぱい揉ませ
そこからフェラまで一直線!
相変わらずのひょっとこぶりで
ご奉仕口マンコは健在


110 (1)
その後二人からのソーププレイ
こんなのもうTHE・天国だよなぁ

102a (1)
チンポにご奉仕モード
フェラもWで交互にされちゃいます


102b (1)
まずサツキに正常位膣奥中出し!
このマンコは誰のものか わからせるような
ドクドク大量射精


111 (1)
お次は千紗
前回で自分を屈服させたチンポをみて
快楽への期待と どうなるかわからない恐怖で
ドキドキ興奮状態
チンポの気持ちよさを思い出させる!


102c (1)
サツキの2回目は騎乗位
じっくりチンポの形や固さを確かめるかのような
ヌルパコ


112 (1)
そしてサツキにパコパコ騎乗位中出し!
千紗は顔騎クンニでイかせます!
3Pサマーフィニッシュ!!


このシリーズは
鬱な展開もなく明るい感じなのも好感度高いし
次作では新キャラである
先輩が参戦してきそうな気配なので
まだ終わりではないのが嬉しい
メスダチシリーズ とにかくおすすめ!!
Zトン氏 末永く 続けてください



【DMM】




【画像】

d_133495jp-001.jpg

d_133495jp-002.jpg

d_133495jp-003.jpg

d_133495jp-004.jpg
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】