2ntブログ

TOP

記事一覧

【エスワン15周年スペシャル大共演 第3弾 超豪華S1女優大集合 素人チ●ポをヌキまくりハメまくり夢の大乱交! ファン大感謝祭ツアー】

ssni00378pl.jpg


とても贅沢な豪華女優の共演!
エスワントップ女優達が
素人ファン相手に抜いてハメて
パコパコしまくる作品!
この手の作品は
筆おろし系のようにゴム中出しが
高確率であるのですが
今回 出演してる女優が女優なので
どうかな~と思っていましたが
あります!

しかも三上悠亜にも1回?だったと
思いますが正常位でのゴム中出しありです
他の作品ではされた事なかったと思うので
今回が初?だと思います
やっぱNGなのかなと思っていましたが
そうじゃなくて安心
欲を言えばもっとバックや騎乗位でも
ゴム中出し見たかったです

そして他の女優達にもゴム中出ししてます!
微妙ですが橋本ありな以外は
全員1回以上はされてたかな?
これを皮切りにいっぱい三上悠亜に
ゴム中出ししまくる作品待ってます


内容も あえて言えば
最初のバスのシーンでも
絡みがあったらもっと良かったです!
それ以外は感謝祭という名目なので
及第点かなと
カメラアングルもそんなに悪くなかったですし
人数も10人以内がやはりベストかと
ひとりひとりの尺が短くなるのもアレなんでw
それと こういう作品は
楽しそうな感じがすごく良いです

次はこのメンバーに
明日花キララ星野ナミ
河北彩花とかを加えて
ボリュームアップしたら最高です!
実現したら個人的に伝説級の殿堂入りですねw
もちろん単体のゴム中作品でもいいので
エスワンさんよろしくお願いします!



【サンプルムービー】




【FANZA】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】