2ntブログ

TOP

記事一覧

【綺麗なお姉さんの完全エスコートSEX 年下素人くんを性の悩みから解放するドキュメント 鈴村あいり】

118abw00022pl.jpg

久々の鈴村あいり作品
3人目は無しで
1・2・4人目と本番
合計3回ゴム中出しされてる
それぞれ正常位、正常位、騎乗位でのフィニッシュ
1人目が一番良かったかな
個人的にはバックでのゴム中出しが見たかった
前アングルからのフィニッシュで(全然ないのでw)

ていうか
鈴村あいりに限った話じゃないんだけど
ゴム中出し=素人・童貞・ソープもの
が一番確率高い
みたいなのは飽きてきたw
普通に素人とか童貞とかの設定でもなく
企画系のものでも
ヤリ過ぎ中出し温泉のように
ガシガシピストンして
フィニッシュ体位も正常位だけじゃなく
嘘でもドクドク出してる描写の作品がもっと欲しい

素人や童貞系だと
ちんたらのったら動いて出してる感じなので微妙
女優もちゃんと滅茶苦茶気持ちよくなってる感じも欲しい
なんか慈しむような女神と化してるのは
正直お腹いっぱい
女神化するのは行為が終わった後だけでいい

まぁ他の女優に比べて
鈴村あいりはゴム中出し作品を多く
やってくれてるので有難いし
本作品も含めて
出来も良い方なのが多いので
これからもたくさん挑戦してほしい

葵つかさ・三上悠亜・鈴村あいり・橋本ありなには
是非とも引退する前に
竹内あいの帰ってきたファン感謝祭
麻美ゆまの私の体内に射精してのような作品を期待w



【無料動画】



【FANZA】

関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】