2ntブログ

TOP

記事一覧

メスダチ改【Zトン】

d128634pr.jpg


メスダチの続編!
今回のヒロインは前作に少し出演した
幼馴染み巫女さん委員長!
そしてまさかのヤンデレ属性Σ(´Д`*)
そんな子を結果的にメス堕ち そんなストーリー
ここらへんは前作に続き 男のロマンw

今回はひたすらパコるというより
二人のセクロス特性や関係性など
少し細かい情報もわかる感じがあり
前作よりエロは個人的に抑え目な印象
それでもドチャシコである事には変わりません!
Zトン先生 まじグッジョブ
次のメスダチでラストなのかわかりませんが
先程も述べた通り
抑え目なエロを3作目のメスダチで
チ〇ポ取り合いや3Pでも 何でもいいので
エロ全振り全開放でお願いします
ほんとオススメ


107.jpg
朝から朝練前のセックス!
エッチの味を占めたサツキの表情がイイ!
性器が意志を持って
喋ってるかのような描写も好き


102a.jpg
主人公のデカチンに
膣奥まで貫かれて 前回を思い出し
興奮してるサツキもエロ可愛い
もう絶対虜になってるねこりゃ


109.jpg
そしてそのままゴム中出し
大量の精子をドクドク出して
メスダチとして
サツキの心と体に快楽を刻み込んむ!


102b.jpg
そしてその一部始終見られてた
今作のメインヒロイン千紗
ヤンデレ感満載で
主人公を拘束してエッチなお仕置き開始


110.jpg
彼女の十八番?である
ひょっとこフェラ!
チンポを気持ちよくさせて
精液を絞るだけに特化した
処女とは思えない技を披露

102c.jpg
さらに騎乗位でパコパコ
チンポに膣責め


mesudachiex_08.jpg
ただ体育会系のサツキと違って
体力がないww
それに加えて 夢中になり過ぎて
主人公の拘束も解けてしまい
それに気付かず すぐに攻守交代
(なんか変な異能力?使用代償みたいなのもある)


111.jpg
バックからひたすらパンパン
デカチンでハメ倒します
そしてサツキと仲良くすることも含め
メスダチとして自分も加えてほしいと
逆にお願いさせちゃいます


112.jpg
最後は種付け交尾で
正常位中出し!
千紗はもうメスモードw
オスの力強さに屈服しちゃいます



【DMM】



【中古でもいい方はこちら】




【画像】

d128634jp001.jpg

d128634jp002.jpg

d128634jp003.jpg

d128634jp004.jpg
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】