2ntブログ

TOP

記事一覧

天然神乳素人コスプレイヤー南国離島水着ロケ撮影【まりりん】【SSB】

dp129245pr.jpg
巨乳コスプレイヤー文香シリーズ三作目
レム、マシュと続き今回は浜風
前作はマシュコスで
ひたすらゴム姦ゴム中出しで最高でした
今作は最初に彼氏とセクロス
撮影ロケでカメコとパイズリ
夜にカメコとの野外で生中出しセクロス!
1回許して それで終わる男はいない
だが2回戦からは次作へという感じで残念
南の島の解放感という+αもあり
ひと夏の過ちというか火遊びというか寝取られというか
一度してしまえばまた・・・って二人きりならなりますよねw
もうドチャシコ率高しです!
次で文香シリーズもラストかわかりませんが
なるべく悲惨な最期にはしないでほしいです
でも彼氏と3Pするのも微妙なので
次作はカメコと続きの連続中出しセクロスinコテージ
とかでお願いしたい

まりりんさんの作品は同人だけでなく
商業誌の女子〇生モノも素晴らしいので
是非これを機に見てみてほしい
同人なら咲sakiの原村のどかやアコシリーズとかもおすすめ
特に原村のどかをネタにした同人誌では
個人的に文句なし1番です
旬じゃありませんし のどかシリーズも終わったと思いますが
最後に先生との連続中出しセクロス本もお願いしたいですね




【DMM】



【中古でもいい方はこちら】





【画像】

d129245jp001.jpg

d129245jp002.jpg

d129245jp003.jpg

d129245jp004.jpg
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】