2ntブログ

TOP

記事一覧

卒アルデリヘル -卒業アルバムからクラスメイトを指名できる不思議なデリヘル-【KAEdeLIC】

d_151152pr.jpg


ありそうでなかった企画的作品
タイトルそのまま
単純だが面白い
かつて高嶺の花とか
学年・クラスの憧れのマドンナとか
そういう存在がいた男子で
尚且つ その女子をズリネタにした事がある人程
刺さりそうな内容

今回のデリ嬢は清楚系黒髪巨乳
フルカラーなのも良い
ただボリュームが少ないのと
絡みの描写が少々雑な感じが残念
征服感背徳感も軽めだがある
もっと絡みの描写を描き込めば
めちゃヌケる作品に化けそう

アニメ・ゲームのキャラでの二次創作なら
デリ系はチラホラ見るけど
オリジナルキャラで かつてのクラスメイトを・・・
というのは同人では
あまり見なかったので新鮮でした
(大体 商業誌でデリ呼んだらかつての・・・
みたいな展開が多かった)

洗脳系の類のものなのか
まだわからないし
続く?ような終わり方なので
人気や作者のやる気次第だろうけど
色んな女の子が見たいので続編希望



【FANZA】




【画像】

d_151152jp-001.jpg

d_151152jp-002.jpg

d_151152jp-003.jpg

d_151152jp-004.jpg

d_151152jp-005.jpg

d_151152jp-006.jpg
関連記事
                                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【ブログ内検索】

【同人ランキング】

【タグ】


【ブログ内検索】